【体験談】なおさんの才能金脈リーディングで、私だけの取扱説明書をゲット!

好きな人たちを周りに紹介することを生業にしたい、はな(@hana8787hanae)です。

 

スペシャリティーがないのが欠点だと思って生きてきました。

じゃそれなら「好きなことは何?」と考えると…人やサービスのいいところを見つけるのが得意! という結論に行き着きました。

このブログやもう1つ立ち上げた看護師ブログを通して、いろんなサービスの良いところを紹介していきます。

新しい看護師ブログはこちら→https://hananurse.com/

ちまたのアフィリエイトと違い、本当に好きなものしか書きません^^

 

今回の記事では、福岡のフリーランス会で出会ったなおさんの「才能金脈リーディング」を紹介します。

この才能金脈リーディング、実は半年前にしてもらって最近また見直したのですが、読み返すごとに自分の適正が刷り込まれる気がしました。

私ってこれが得意!

私に向いている仕事はこんなことかも!

そんなアイディアがこのリーディングから浮き彫りになります。

自分のことがよくわからない方は、受けてみる価値大です!

なおさんてどんな人?

なおさんはこんな方。

世界をエネルギーで満たす人。

人の才能開発が大好きで、HSP才能開発サポーター・才能金脈リーディングの創始者の2軸で活動する。HSPHSS女子さん専門コーチ。特技は人の成功の未来とシナリオが一瞬で見えること。

HSPの移住女子ライフのプロフィールより。

なおさんはとても多彩な才能をお持ちで、人のよいところを見つけるのが超得意!

あと、しょっちゅう旅先に飛び回っている点、いろんなことに手を出す点、企業で働くのが向いていない点は私と似ていますww

自分のよさをうまく発揮できていない私は、いつもなおさんの導きに助けられています。

ちなみに、以前なおさん含む福岡フリーランス女子でイベントをしました^^

2019年1月フリーランス女子会、無事に終了しました♬

なおさんの才能金脈リーディングとは

月星座が好きすぎてホロスコープを読むのが大好き!というなおさんの才能金脈リーディング。

生まれた時の惑星の位置関係で、その人に起こることを見ていくメールセッションです。

  1. 過去世
  2. 才能(=金脈)
  3. あなたはこんなところに行くといいよ(さらに強化してくれる場所)
  4. あなたの人生の設計図
  5. (おまけ:出生時間がある程度わかる方限定)どこが得意でどこを克服していくか

以上5つの点について、約1万字(ドキュメント12枚分くらい)の、自分向けの「取り扱い説明書」を作ってもらえます。

1人につき2〜3日かけ、ゆっくりパーソナライズしていただけます。

ここまで個別に自分の特性がわかるものはないので、かなり心強いです!

この分野得意なんだー!実際好きだからもっとやってこー!と、お墨付きの部分に塗り重ねていくように生きていけば、それがあなたにぴったりの居心地よいところに連れて行ってくれるでしょう。

ここが人生の課題!とか、怖いと思う分野、とかも、知って、だからこんなに怖かったんだー!なるほど!とむしろ安心するはずです。

引用:HSPの移住女子ライフ 【人生中ずっと使えるあなた専用取説】女性専門♡才能金脈リーディング【才能金脈、人生の設計図、過去世etc】

なおさんの才能金脈リーディングで”人生の目的”が明らかに!

最初にリーディングをやってもらって改めて読み返すと、以前よりさらに今のほうがしっくり来る点が多かったです。

それは、このコロナ禍の中で自分の思いに沿って行動する場面が増えたからこそ。

今の私が知ってよかったなーと思う自分の特性は以下の通りです。

  • 好きだと思うことを広める仕事が向いている
    →最近ちょうど、自分でもそれに気づいたところです
  • 「インプットをそのままアウトプットし、そのお金でまたインプット」というサイクルを回すとうまくいく
  • 成果報酬型で力を発揮する
    →新しくやることも、これでお願いする予定です
  • 射手座(飛び回りたい)と蠍座(たまには1人の時間が必要)の特性が混じっている。

ほかにも書きたいことはさまざまですが、今回はこのくらい。

文書でいただきましたがなかなか見直す機会がないので、手書きにノートに書き写しました。

自分で書いてみることで、さらに脳に刻まれて、ここに書いてあるように動いてみようという気持ちが高まります。

人生でやるべきことを、行動ベースで具体的に指し示してもらえる

なおさんの金脈リーディングの特徴は、内容が具体的で分かりやすいことです。

私、しいたけ占いとか星座占いも好きです。

ただ、12星座で分かれているものってどうしても誰にでもあてはまる書き方をしているので、それに自分で意味付けをしなければいけません。

それに対し、なおさんの金脈リーディングでは、生年月日と生まれた時間、生まれた場所を考慮しての完全オーダーメイドの結果が出ます。

事前アンケートで伝えたこと(趣味、これまでの仕事、今の仕事、性格、やりたいことなど)を踏まえたリーディング結果なので、今の自分とリンクしている箇所がたっぷり。

結果が具体的で、すぐに行動に移せそうな情報が満載です。

【私の場合】
好奇心旺盛なのでいくつか顔があったほうがいいです。平日と休日で違ったり、副業したり、パラレルキャリアの生き方をしたり、人のビジネスを手伝ったり、趣味のコミュニティに入ったり立ち上げたり、人をつないだり(はなさんバッチリです!笑)。

苦手なものの諦めがつく

それからこれ、苦手なことを避けるのにも使えます!

【私の場合】

  • 相手の喜ぶ反応を見るのがやりがいに繋がる
    →だから、今のメール返信だけの仕事に楽しさを見出せなかった
    だから、看護師の仕事は自分に必要
  • のびのび行動するのがリッチの最低条件
    →だから、時間の拘束が厳しすぎる仕事は苦手

「あまり乗り気がしないなー」という仕事内容について、この金脈リーディングの結果でよくでていないからと、自分でなくリーディングのせいにできるんです。笑

ただの逃げなんじゃ?と思う方もいるかもしれません。

でも、人にはみんな得意不得意があります。

得意なことは不得意なことの裏返し。逆も然りです。

この金脈リーディングで得意なことを知ることにより、これがあるから苦手なんだ、それなら苦手なことを避けられるように働こうという、前向きな自分になれます。

申し込み・詳細は、なおさんのブログから→【人生中ずっと使えるあなた専用取説】女性専門♡才能金脈リーディング【才能金脈、人生の設計図、過去世etc】
(紹介者の欄に「はなブロから来ました」と、ご記入ください^^)

金脈リーディングと自己分析を同時にやると最強かもしれない!

先日までの私は、やぎぺーさんの「やりたいことの見つけ方」の自己理解ワークに1週間くらいのめり込んでいました。

本の自己分析ワークで導き出した答えは、現在の自分自身の心の中にあることです。

その一部が、なおさんの金脈リーディングの内容と見事に一致していました。

  • 本のワークでの自分の特性:後天的なもの
  • 金脈リーディングにある自分の特性:生まれたときからのもの(自分が選んで生まれた場所と時間によるデータ)

同じ結果がでると、よりそこは自分の強みであり、これから強化していきたいポイントになることが分かります。

【自己分析ワークと才能金脈リーディング、一致していたところ】

  • 新しいもの・刺激を求める
  • 人との交流を重要視する/コミュニケーション能力が高い
  • 相手に合わせて、行動やバランスを臨機応変に変える力がある

この才能金脈リーディング、これから頑張るための道筋にうまく導いてくれるツールです。

適正を見つけたい方は、ぜひなおさんの才能金脈リーディングを

こちらの記事では、なおさんの才能金脈リーディングについてご紹介しました。

生まれた生年月日と時間、生まれた場所のホロスコープを使った、才能金脈リーディング。

メリットとより一層活用するための方法はこちら。

  1. 人生でやるべきことを、行動ベースで具体的に指し示してもらえる
  2. 苦手なものの諦めがつく
  3. 才能金脈リーディングと自己分析を同時にやると最強かもしれない!

コロナで人生を考え直し、今後の進路に迷っている方は受けてみる価値があります。

そのほか、こんな方に向いています。

  • やりたいことが分からない
  • 自分の適正にあったところに転職したいけど、何が向いているのか知らない
  • 特技を生かして起業したい
  • 一生揺るがない、自分の軸を知りたい
  • 好きなことを仕事にしたい
  • 褒められて自己肯定感を上げたい

特に、看護師や保育士など「資格に頼りすぎて、就職前に自己分析をしてこなかった。実は自分の適正がよくわからない」という方にはぴったりです。

退職などの転機が訪れる、アラサー世代に大人気とのこと!

ぜひこのオーダーメードの取説である才能金脈リーディングを活用し、自分らしい毎日を過ごしていきましょう🎶

申し込み・詳細は、なおさんのブログから→【人生中ずっと使えるあなた専用取説】女性専門♡才能金脈リーディング【才能金脈、人生の設計図、過去世etc】
紹介者の欄に「はなブロから来ました_と、ご記入ください^^
私の記事では100%魅力を伝えきれていないので、ぜひなおさんの書いたブログへGo🎶

 

おまけ情報

以前、なおさんにkindle本を書いていただきました^^

私の看護師とフリーランスライフについて興味がある方、ぜひ読んでみてください。

kindleUnlimitedで読めます!

Kindel本を出しました!看護師からフリーランスになった私の話

The following two tabs change content below.
hanablo

hanablo

ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始める。セブ関連の仕事をこなしつつ、2019年春から看護師パートも始めたアラサー。平成最後の月に結婚しました! 目標は、家族との生活と仕事を両立させて幸せな毎日を送ることです^^ 自分の看護師経験を活かし、看護師さんに役立つ内容や、自身が主催・参加するイベント情報を書きます。

ツイートしてくれると嬉しいです。

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

    ABOUTこの記事をかいた人

    hanablo

    ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始める。セブ関連の仕事をこなしつつ、2019年春から看護師パートも始めたアラサー。平成最後の月に結婚しました! 目標は、家族との生活と仕事を両立させて幸せな毎日を送ることです^^ 自分の看護師経験を活かし、看護師さんに役立つ内容や、自身が主催・参加するイベント情報を書きます。