Kindel本を出しました!看護師からフリーランスになった私の話

最近読書習慣を身につけようと頑張っている、はな(@hana8787hanae)です。

フリーランス友達のなおさんが、私にインタビューしてKindle本を執筆してくれました。

それがこちら!

(クリックするとKindleの画面に飛びます)

看護師からフリーランスになった私が人生を変えた方法:概要

なおさんが考えた質問項目に沿って、3日くらいインタビューを受けて完成させた本です。

中身は4部構成になっています。

  1. ICU看護師時代の話
  2. 海外留学の話
  3. ワーホリの話
  4. フリーランスの話

初めの看護師時代の話は、正社員として看護師をした方には共感していただけることが多い話です。

その次の、海外留学・ワーホリの話は、読みながらウキウキする方が多いと思います。

20代でまだワーホリへいくチャンスがある方はこれから渡航してみるものありですね!

フリーランスの話は、仕事をいくつか掛け持ちしてみたい方は読んでいただけるといいかなと思います。

けっこう紆余曲折の人生ですが、それぞれの人生カテゴリーの中で貴重な出会いがありました。

いろんな方との出会いで人生を変えて来られたので、誰と出会うかって大切だなと感じます。

個人的に1番読んで欲しいところは「人生に影響を与えた人」と「セブ島の魅力」です。

私の人生に影響を与えてくれた方のように、私も誰かの人生に役立てる人になりたいと思っています^^

ちなみに本の中の写真は全て私が撮影したものです。

オーストラリアやフィリピンセブ島の写真をふんだんに使っていますのでぜひご覧ください。

よかったら読んでみてください。unlimitedもOK


今回本を執筆するにあたりインタビューしてくれたなおさんには心から感謝!

なおさんから誘われないと、こんなふうに本を書くなんてできなかったと思います。

自分の人生について振り返るよい機会になりました。

数年後に読み返したら、さぞかし面白いことでしょう🎶

ちなみに、なおさんは他にもKindle本を執筆されています。

興味がある方はぜひこちらものぞいてみてください。

なおさん執筆1冊目の本<HSPHSS辞典>

友人うよさんとの本<引き寄せで理想を全部叶える方法>

20代HSPHSSの生き方戦略会議
あてはまる方がいれば、どんぴしゃだと思いますww

(それぞれ、クリックするとKindleの画面に飛びます)

 

The following two tabs change content below.

hanablo

ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始めフリーランスへ。2022年現在は、語学学校の業務委託やベビーシッターなど、これまでの経験を活かしてパラレルワークを実現中。 あちこち飛び回り、好きな時に好きな場所で軽やかに働く生活を実現させたい30代。スキルのかけ算が得意。自身の看護師経験や留学での思い出、興味関心など好き勝手につぶやくブログです。 天秤座のA型、動物占いはペガサス。福岡在住。旅行、読書、音楽が好きです♪

ツイートしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始めフリーランスへ。2022年現在は、語学学校の業務委託やベビーシッターなど、これまでの経験を活かしてパラレルワークを実現中。 あちこち飛び回り、好きな時に好きな場所で軽やかに働く生活を実現させたい30代。スキルのかけ算が得意。自身の看護師経験や留学での思い出、興味関心など好き勝手につぶやくブログです。 天秤座のA型、動物占いはペガサス。福岡在住。旅行、読書、音楽が好きです♪