9/21の13時〜、恋活浴衣パーティー@太宰府をやります♪




先週末、超プライベートで恋活パーティーを主催しました、はな(@hana8787hanae)です。

先週のパーティーは夫婦2組の友人のみを集め、男女計16名でワイワイしました!

参加者がみんな親切だったので、とても有意義な時間が過ごせました。

 

それとは別な女友達と温めていた企画がこれ。

恋活浴衣パーティーin太宰府

9月末にやります!

「最近ゆかた着てないな」

「夏の終わりに思い出に残ることしたい!」って人はぜひ着ていただけると嬉しいです^^

恋活浴衣パーティーの概要☆

恋活浴衣パーティー☆おおまかなスケジュール

12:45 西鉄 太宰府駅前に集合

13:00〜14:00 太宰府のゲストハウスにてみんなで自己紹介・懇親会

私が以前働いていたゲストハウスの一角をお借りして、ゆっくりと自己紹介をします。

14:00〜16:00 太宰府をブラブラ歩きながら、喋ったりいろいろ食べたりしましょう

太宰府の参道は福岡らしい食べ物や可愛らしいお土産やさんがたくさんありますよね。

そんなのを見て、食べて楽しい時間を過ごしましょう♪

なおさんがよいカメラを持って来て写真を撮ってくださいます☆

「古き良き太宰府天満宮」と「浴衣姿」は最高の組み合わせです^^

いい感じの雰囲気の方がいたらサポートしますし「あの人と話したい」とかあればくっつけます♪

異性・同性に関わらず集まったメンバー全員と話していただけたらと思うので、話したいことがあればいつでも声をかけてください。

16:00すぎ 太宰府駅前で解散

この日は天満宮で格式高い催しがあるらしいです。興味がある方は足を運んでもよいかもしれません♪

太宰府天満宮での催し情報→神幸式大祭 9/20-25

当日の連絡の詳細と、当日の持ち物

*対象:20代30代の方

*集合場所:西鉄太宰府駅の改札を出たところ

*ドレスコード:浴衣!全員浴衣(か着物)着てきてね!お手持ちのものでもレンタルでも♡

(この時期浴衣か着物か微妙なところで、お店によってもあるないなど分かれると思うので、どちらでも大丈夫です!主催2人はたぶん浴衣にします!)

(おすすめ浴衣やさん最後に書きます!)

*会費:4000円

*銀行振込

*持参:しゃべってのど乾くと思うので、飲み物持ってくるといいかなと思います。(途中で買ってもいいです!)

雨天決行です♡(万が一台風などの場合は別途ご連絡します!みんなで晴れを祈りましょう^^)

*参加希望者さんはライン、DM・コメント・メッセンジャーなどでなおさん(ツイッター@naoroom772)か私(ツイッター@hana8787hanae)かに参加希望ですと一言ください!

➡️そこに送る振込先に振り込む&参加フォームを埋めて、両方確認でき次第、応募完了です!

主催のなおさんは、一緒にいて明るくなる&褒め上手な方です

一緒に主催するなおさんの紹介です♪

なおさんは、福岡のフリーランスコミュニティーで出会った方。東京と福岡の2拠点生活をされています。

なおさんのすごいところはたくさんあります。

  • 集中力(コツコツした執筆活動を集中して頑張れる方!)
  • 読書家(めちゃめちゃ本を読んでるので、おすすめしてくれる本がとても的確です!)
  • 勉強熱心(また新しいことを始めるとこの前お聞きしました!)
  • 褒め上手(会うと毎回何か褒めてくれる!ありがたいし、自信が出てきます♪)
  • かわいい(かわいいです。服のセンスもよくてよい手本になります^^)

HSP(High Sensitive Person:人1倍繊細な人) というなおさんは、同じように悩む方向けのブログを書いたりカウンセリングを受けたりしており、同世代の女性からの支持がかなり厚いです♪

 

※HSPって何か詳しく知りたい方は、なおさんのブログ記事をどうぞ。かなり詳細に記載されています。

なおさんのブログ→HSPとは?HSPの定義DOESとHSP診断を超詳細に解説

 

なおさんの集客力も目をみはるものがあり、東京では何度もイベントを主催されています。

人のいいところを見つけるのも得意だし、一緒にいて明るくなる!そんななおさんと、イベント当日は楽しみましょう♪

太宰府で浴衣を借りたい方におすすめの店はこちら!

「浴衣着たいけど持ってないな〜」という方のために、浴衣をレンタルできる店をピックアップしました^^

ぜひ参考にしてください♪

花水木(ハナミズキ)

なおさんが前行ってよかったところ…!プランが多いので、こだわりだい方にもおすすめ。

wargo

ヘアセットまで全部こみで2900円は1番気前いい気がします。(ほかはけっこう別料金のところが多い)

太宰府で浴衣を着て、夏の終わりに楽しい時間を過ごしましょう♪

暑かった8月も終わり、近頃がらっと秋の空気を感じられるようになりました^^

この浴衣パーティーが終わると、2019年の浴衣シーズンもいよいよ終わって寒い季節へ近づいていきます。

その前に、ぜひ夏らしい思い出を作りましょう!

たくさんの方の参加をお待ちしています♪




The following two tabs change content below.

hanablo

ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始めフリーランスへ。2022年現在は、語学学校の業務委託やベビーシッターなど、これまでの経験を活かしてパラレルワークを実現中。 あちこち飛び回り、好きな時に好きな場所で軽やかに働く生活を実現させたい30代。スキルのかけ算が得意。自身の看護師経験や留学での思い出、興味関心など好き勝手につぶやくブログです。 天秤座のA型、動物占いはペガサス。福岡在住。旅行、読書、音楽が好きです♪

ツイートしてくれると嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

ABOUTこの記事をかいた人

ナースのお仕事を辞めて、海外へ。2015年9月からフィジー留学、オーストラリアワーホリを楽しんだ後にフィリピン・セブへ渡航。留学中に看護師以外の仕事をしたくなり、ブログやウェブライターの仕事を始めフリーランスへ。2022年現在は、語学学校の業務委託やベビーシッターなど、これまでの経験を活かしてパラレルワークを実現中。 あちこち飛び回り、好きな時に好きな場所で軽やかに働く生活を実現させたい30代。スキルのかけ算が得意。自身の看護師経験や留学での思い出、興味関心など好き勝手につぶやくブログです。 天秤座のA型、動物占いはペガサス。福岡在住。旅行、読書、音楽が好きです♪